人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタヤマチエです。フリーランスでライターをやっています。はじめましての方は、自己紹介をごらんください。


by asagao-techo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンネルvol.9

リンネルvol.9 (e-MOOK)

知り合いのライターさんから「ショートカットの人を探している」とお話をいただき、
「リンネルvol.9」の「おしゃれな人が髪を切り始めました!」で取材を受けました。
恐縮です、このタイトル。

いつもは取材する側ですが、今回はライターさんに取材される側。
取材依頼のときから、ライターの佐久間さんは感じがよくて、
「私でよければ」とお受けしました。
第一印象って大事なんだなとあらためて思いました。
質問されることに答えるのも、新鮮で楽しかった!

そしてカメラマンは、以前お会いしたことのある宮濱祐美子さん。
うれしい再会でした。

お二人のおかげで、緊張せずに撮影に望むことができました。
3枚写っている写真の一番左は、大笑いしている写真なのですが、
これを見ると和やかな現場だったことを思い出します。

ショートカット特集の撮影あと、「おしゃれさんのデニムスナップ」の撮影もお願いされまして、
そちらにも載せていただいてます。

お気に入りのKATO'のデニムと、milleturuさんのスモックを着ています。
どちらも作り手の思いがこもったブランドで、着心地がよくてお気に入りです。

読んだ友達から「見たよー!」のメールも届きました。
うれしいです。

リンネルは今までに購入したことがなかったのですが、今回じっくり読むいい機会になりました。
ナチュラルファッションの情報もたっぷりだし、今流行りのバッグの付録もついているし。
すごいです。
秋からは月刊誌になるそうです。

今回も貴重な経験をさせていただきました。
どうもありがとうございました!
by asagao-techo | 2010-05-30 16:59 | 仕事