人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタヤマチエです。フリーランスでライターをやっています。はじめましての方は、自己紹介をごらんください。


by asagao-techo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事しました

LEE (リー) 2010年 01月号 [雑誌]

12月7日発売の「LEE」1月号で、お仕事しました。
ハグ オー ワーの雅姫さんと、
リバティプリントがコラボした新作ウェアを取材しました。
LEEマルシェというページです。
(LEEマルシェの商品は、WEBから購入できます。
WEBの原稿も書いています)

雅姫さんにお会いするのは初めて。
前日からドキドキして、予定より30分も早くスタジオに着いたことも、今となればいい思い出。

ロケバスから降りてくる雅姫さんは、とても美しくて気品がありました。
でもおしゃべりすると気さくで、「頼れるお姉さん」という感じでした。
そのおかげで、こちらの緊張もだんだんほぐれてきました。

よくnon-noなどでお名前をお見かけしていた、
ヘアメイクの山本浩未さんにもお会いすることができました。
「こんにちは!」という一言がとても元気がよくて、気持ちのいい方だなあと思いました。
そういう第一印象ってうらやましい。

ハグ オー ワー×リバティのウェアも素敵だったし、撮影現場も楽しかった。
いいお仕事をさせていただきました。
by asagao-techo | 2009-12-17 00:59 | 仕事