人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタヤマチエです。フリーランスでライターをやっています。はじめましての方は、自己紹介をごらんください。


by asagao-techo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

プール_c0199627_0231410.jpg

待ちに待った映画を公開日に見てきました。なんと、舞台挨拶付きのチケットが当ったのです。
加瀬亮ファンのごろうさん(女子)と、ウキウキ浮き足立ちながら映画館へ向かいました。

穏やかなチェンマイの空の下で、娘と母が久しぶりに会うところから、物語は始まります。
言葉の少ない映画だったけれど、沈黙から読み取れることや、景色が教えてくれることもありました。
「理由なんて、愛ひとつで十分だ」というCMの言葉は、なるほどなあと思います。

今回もごはんがどれもおいしそう。
「市尾鍋」の作り方は、パンフレットに描かれています。

さて、映画が終わったところで、舞台挨拶です。今までスクリーンで見ていた憧れの俳優さんたちが間近にいると思うと、感無量でじーんとしました。大好きな小林聡美さんともたいまさこさんに、いつかお話を伺ってみたいな。
by asagao-techo | 2009-09-13 01:00 | 映画