カタヤマチエです。フリーランスでライターをやっています。はじめましての方は、自己紹介をごらんください。


by asagao-techo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶり

気がつけばもう桜の咲く季節を迎えています。
それでもまだ寒い日が続くので、油断はできない。
今年はもう用なしだと思ってしまいこんでいた手袋を、今日また引っ張り出しました。

**

私は本当に、ううじんさんの歌が大好きで、
なんと今週は2回もライブへ行ってきました。

のびのびとした歌声が、会場を心地よく包み込む。
その中にいられることが、とても幸せです。

素直に、せいいっぱい表現すること。
それは間違いなく、だれかの心に届いているのです。

今日一緒にライブを聞きにいった友達が、
ううじんさんを聞きながら、涙を浮かべていたのを
私はうれしく、感動しながら静かに見ていました。

日常で、ありがとうを伝えたいシーンにたくさん出くわす。
それを見逃さずに、照れずに「ありがとう」と素直に伝えたいなと思いました。

**

桜が満開になる頃、会いたい人たちにまた会えるといいな。
[PR]
by asagao-techo | 2010-03-29 01:49