カタヤマチエです。フリーランスでライターをやっています。はじめましての方は、自己紹介をごらんください。


by asagao-techo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長瀞

台風が近づいているせいで、朝から雨が降り続いています。午後から風も強くなってきました。
暑さもセミの鳴き声も、あのときはうっとうしく感じたことが、今となれば懐かしい。

懐かしいといえば、7月のはじめに行った阿佐美冷蔵。埼玉県の長瀞にある、天然の氷を切り出しているかき氷やさんです。東京から高速に乗って2時間ほどで到着しました。長瀞には阿佐美冷蔵のお店が2店舗あり、私たちは本店へ向かったのですが、店の前にはすでに長蛇の列が! 列には若いカップルやおじいさんおばあさん、家族連れなどさまざまな年齢層の人たちが並んでいて、阿佐美冷蔵の幅広い人気を裏付けています。

c0199627_1444387.jpg

緑がたくさんあって、気持ちがいい庭でいただきます。
蚊に3箇所刺されました…

何味を頼んだでしょう?
[PR]
by asagao-techo | 2009-08-31 16:04 | 日々