カタヤマチエです。フリーランスでライターをやっています。はじめましての方は、自己紹介をごらんください。


by asagao-techo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月3日 日曜日

最近手がけた仕事です。

リンネル 2011年 05月号 [雑誌]
リンネル5月号(3月19日発売)
「内田彩仍さんのお気に入りを探す旅 早春の横浜&鎌倉散歩」

初めてお仕事をさせていただいた内田さんは、誌面から受ける印象どおり、とても物腰が柔らかく、
チャーミングな方。お話を伺うと、ていねいに、きちんと答えてくださって、
私も文章を書くのがとても楽しかったです。
そんな内田さんが、横浜と鎌倉で見つけた素敵なお店やものたち。
街巡りの参考になればうれしいです。


毎日がちょっとハッピーになるパン屋の歩き方
毎日がちょっとハッピーになるパン屋の歩き方
第一章「パン屋さんクルーズへ出発!」の銀座エリア5件を取材しました。

銀座のほか、渋谷、吉祥寺、千葉、湘南エリアの人気パン店のガイドブック。
パンが大好きなので、喜んで受けた仕事でした。
1件につき13個のパンを紹介したので、計65個のパンを試食しました。
持ち歩きにもちょうどいいサイズの本です。
[PR]
by asagao-techo | 2011-04-03 03:40 | 未分類